2010-12-08

鎌倉だけど・・・

「今年はスペインでクラシコ観戦ついでに、
すっかり忘れていた新婚旅行だねっ!」
そんな矢先、つわりがきた。
入院するほど重くないけど、
割と症状がきついタイプらしい。

「もうちょっとしたら落ち着くらしいから、
少しだけ言葉がわかるドイツなら
安心して行けるかもしれないよ??」
そう励まされ、頑張るも動けず。

気分転換しようにも、
なかなか外出できないわたしのことを
相当気遣ってくれたのだろう。
少し動けるようになったからと、
彼は1泊2日で鎌倉に連れって行ってくれた。
本当は余裕で日帰りできるのに、
「無理は禁物だからdanger」と。

高校生以来の鎌倉の大仏。
あのときは特に何とも思わなかったんだけど、
やっと外に出られて天候にも恵まれた今日は
すごくありがたいものに感じる・・・。

Sn3l0028

こんなにきれいだったとはshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)