2007-10-20

ジェフ vs レッズ

今日は~、サッカーを観に行ってきた。
ライブに行って「チケット売ってください!」って
歩いている人たちを見かけたことはあるけれど、
フクアリでそんな光景を目にしたのは初めて。
さすが人気チームが相手だと違うね~。

で、応援がすごかった。
隣同士の会話が聞こえないほどで。
周りの人も白熱していて、
選手に指示を出す人、なにやら嘆願する人、
叫ぶ人、もういろいろいろいろ(笑)

負けちゃったけど、お気に入りの羽生くんが
とっても頑張ってたからいいや。
でもやっぱり悔しいなー。
超ドキドキしたし、興奮したさ。
あ、手のひらが痛いよ、、、叩きすぎて。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-03-25

ジェフ vs サンフレッチェ

わたしがフクアリに観に行くと、必ず負けるジェフ・・・。
今日は天気も悪い上に、いきなり先制されて
「あぁ・・・、もしやまた・・・。」って思っていた。

でも勝った!! 初めて選手のでんぐり返しを見た♪
そしてドキドキしながら観る場面が多くて
とっても楽しかった~。

        Jef_vs_sanfrecce

んでもって、双子率が高くてビックリ。
一つのゲームで2組だからね・・・。
子どもたちが揃ってJリーガーなんて、
すごい家系もあるもんだと話しながら応援してた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-10-21

ジェフ vs アルディージャ

前半1分で点を入れられ、
結局1―3で負けちゃいました…。
負け試合しか観たことがないよ(・_・、)


だけど今日はスタジアムで、
サマナラのカレーを食べられたからいいもん。
カップ入りのカレーに、巨大なナン。
狭いシートで食べるのが一苦労だったけど
すんごく美味しかった♪


ん?…なんだか今晩のゴハンはカレーの予感。
家に着いたら、カレーの香りが(;^ー^)
いいよぅ、食べるよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)