« 満腹かどうかわからないのにさ | トップページ | それ、ちゃんと笑ってる?? »

2011-08-04

汚いもの掃除って・・・

ムスコがよく寝ている間に、掃除機のフィルター掃除!
普段もたまにしかやっていなかったし、
里帰り中の「これお願いねリスト」にも入れてなかったから
ヒダヒダの中に細かい砂?埃?がビッシリ!!
液状化現象の砂の粒子が細かすぎて
舞ってしまうし濡れると固まってしまうのに似てる・・・。

ブラシでゴシゴシと熱中すること小一時間。
汚い所って触るの嫌だけど、
いざスイッチが入ると超楽しいかも。
楽しいっていうか、気分がスッとする。
毎日ベビさんと二人だけで過ごすことが多い。
そんな時だからこそ、熱中できるものがあってよかった。

|

« 満腹かどうかわからないのにさ | トップページ | それ、ちゃんと笑ってる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/41076611

この記事へのトラックバック一覧です: 汚いもの掃除って・・・:

« 満腹かどうかわからないのにさ | トップページ | それ、ちゃんと笑ってる?? »