« 汚いもの掃除って・・・ | トップページ | ならいごと »

2011-08-05

それ、ちゃんと笑ってる??

1カ月前からわかってきた。
ニコニコのときはお○っこした後か、
う○ちの悶絶の直前だってこと。

だけど、3日の助産院からの帰り道に
車に揺られながらお話してたら、
何度も何度もニコニコと笑った。
そんなにず~っとお○っこなんて考えにくい。
今回は笑った後にいきむこともない。

もしかしてもしかして、感情で笑うようになってきた?
2~3カ月目で、感情表現が出るって書いてあったよね♪
今日もなんだかお話しながらニコニコだし。
だけどその後、大う○ちしたしなぁ。
そういえば、チャイルドシートでお出かけも大好きだしなぁ。
やっぱりまだ・・・たまたま反射で笑ってみただけなのかい?

|

« 汚いもの掃除って・・・ | トップページ | ならいごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/41090278

この記事へのトラックバック一覧です: それ、ちゃんと笑ってる??:

« 汚いもの掃除って・・・ | トップページ | ならいごと »