« ソルロンタン | トップページ | 『ゴッド・ファーザー』 »

2011-03-08

『ソーシャル・ネットワーク』

今更ながら、『ソーシャル・ネットワーク』を観に行ってきた。
公開から時間が経っているし、
休みの前の日でもないし、レディースデーでもないので
座席数も少なくてリクライニングのきく良いシートでゆったり。
ゆったりだけど、たった3人しかいなかった。
一人ぼっちになると、ちょっと怖い空間(笑)

実際のお話に、随所にフィクションを加えたこの映画。
どこが脚色部分がわからないけど、
「頭は悪くても、お金持ちじゃなくてもいいや・・・sweat02」と
単純なわたしは心から思う。

多分、普通が一番幸せだ。
だって経済的にもなんとか生きていけるし、
お友だちと楽しく過ごせる時間があるんだからさ。

|

« ソルロンタン | トップページ | 『ゴッド・ファーザー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/39167707

この記事へのトラックバック一覧です: 『ソーシャル・ネットワーク』:

« ソルロンタン | トップページ | 『ゴッド・ファーザー』 »