« 5ヶ月・・・、早っ! | トップページ | マルチブレンダーを買ってみた。 »

2011-01-01

初日の出

実家では初日の出を見に行く習慣がない。
「そんなの見たことないよ。」と一昨年言ったら、
突然去年の元旦から行くことになった。
な ぜ な ら !
けんじくんの実家は、本州の東の海っぺりに近いから。

しかし早起きはわたしには辛い。
妊婦となった今では、眠たさが倍増してるから余計に。
とはいえ、朝の空気はピリリとしていて気持ちがいいや。
しかも一年の最初の日に、
こんなに清々しくなれるならしても損はないと思う。

110101_0652_020001

結構、手を合わせている人がいる。
初日の出って拝むものなのね。
そういえば去年真似して健康などを願ってみたら、
インフルエンザにもならなかった。
そして、子どもを授かった。
よし、今年も真似して拝んどこう。

|

« 5ヶ月・・・、早っ! | トップページ | マルチブレンダーを買ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/39113183

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出:

« 5ヶ月・・・、早っ! | トップページ | マルチブレンダーを買ってみた。 »