« マルチブレンダーを買ってみた。 | トップページ | 『ソーシャル・ネットワーク』 »

2011-01-17

ソルロンタン

『華麗なる遺産』を夫婦揃って
それぞれの職場で観て楽しんでしまった。
が、ソルロンタンとは何ぞ?
気になって気になって仕方がない。

かといって、すごい韓国好きというわけではない。
だからコアなあの場所へ行って、
わざわざ食そうなどとも思えない。
だかしかし、気になるー。
でもなるべく県内で食べたい。

そしたらあった、おゆみ野に。
韓国の方が作っていらっしゃるソルロンタンが。
これね、これ。

110119_1317_010001

牛肉を煮込むと白くなるんだねぇ。
いかにも初心者なわたしたちに、
お店の人が食べ方を説明してくれたよ。
自分で胡椒をかけて、味を調整して食べるんだって。
中に春雨みたいなのと牛肉が入ってて、
食べ応え十分だった。
胃に優しい感じの食べ物カテゴリに入る。
これならまた食べに来てもいいかもって思った。

|

« マルチブレンダーを買ってみた。 | トップページ | 『ソーシャル・ネットワーク』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/39113545

この記事へのトラックバック一覧です: ソルロンタン:

« マルチブレンダーを買ってみた。 | トップページ | 『ソーシャル・ネットワーク』 »