« 鎌倉だけど・・・ | トップページ | 初日の出 »

2010-12-29

5ヶ月・・・、早っ!

この数ヶ月、いろんなことがあった。
妊娠の発覚、つわりで寝込み、一時的に分娩難民(?)になった。
極めつけは転院前の先生の計算違いで、予定日の変更。
しかも、もう正確な予定日はわからないとかなんとかcoldsweats02
それでもわが子はすくすくと成長して、
お魚のようだったのに今や人型に変化した。
生きる力は強いであります!!

この期間、重病人もどきから
突如近場に旅行できるようにもなった。
宿泊先で入浴中に誰もスイッチを触っていないのに、電気が消えた。
戌の日のお参りで借りたお手洗いも、いきなり暗闇に。
どちらもブレーカーが落ちたわけでもないそうな。
えぇ、これって何よ?
気持ち悪いっちゃ悪いけど、まぁ単なる偶然だろう。
それでも、生きる力は強いであります!!
早くも5ヶ月。
すくすく育って、今では骨の画像もくっきりさっ♪

・・・っていうか、母は強い(はずな)ので
そんなことがあってもキャーキャー言わずに頑張るよpunch
という感じで、今年も一年頑張った。
世界中の人たちも、一年お疲れさまでした。
来年も良い一年になりますように~

|

« 鎌倉だけど・・・ | トップページ | 初日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/38260808

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月・・・、早っ!:

« 鎌倉だけど・・・ | トップページ | 初日の出 »