« どういうこったろうね・・・? | トップページ | 浅○神社、すごくね? »

2010-07-27

「寝なきゃいいんじゃん?」

今日は時間があるから、お布団干しの日。
でもー布団は干さなきゃだけど、
干したら夜暑くて寝られなそう。

出張前に家に戻った彼に、
布団を干したけど寝苦しそうだよねって言ってみた。
そしたらあの人、さらっと言ってのけた。
「布団を干したらさぁ、布団で寝なきゃいいんじゃん?」

ちょっとちょっと!
なんのために干してるんだかって話だよ・・・。
大体布団で寝ないでどこで寝るの?
畳で寝るってことかなぁ?? 汗吸わなくない?
とりあえず夕方まで放置して、お布団を冷ましておこうっと。

|

« どういうこったろうね・・・? | トップページ | 浅○神社、すごくね? »

コメント

汗って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのJan | 2010-08-03 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/35917368

この記事へのトラックバック一覧です: 「寝なきゃいいんじゃん?」:

« どういうこったろうね・・・? | トップページ | 浅○神社、すごくね? »