« 「違うもんっ!」 | トップページ | 『日本人だけが知らない
 日本人のうわさ
 笑える・あきれる・腹がたつ』
/石井光太 »

2010-06-15

『トランスフォーマー リベンジ』

すっかりお話を忘れてしまったけれど、
前作が愉快だったことをふと思い出して
トランスフォーマー リベンジ』を借りてきた。
だって、レンタル半額クーポンを貰ったから。

あぁ、お話を思い出すまでなんのことやら
サッパリわかんないよ・・・。
でもアホっぽくて楽しいよ。
前作で敵対したおじさんが、
こんなにノリノリの人に変わっているのにも愕然。
でもそれでもいいよ、やり取りが愉快だから。
そしてあのCGの凄さ。 いい仕事してますなっ!

なんか、まだ続きそうな予感?
それまでお話を覚えてられるかなぁ。
忘れそうだなぁ。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 「違うもんっ!」 | トップページ | 『日本人だけが知らない
 日本人のうわさ
 笑える・あきれる・腹がたつ』
/石井光太 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/35333418

この記事へのトラックバック一覧です: 『トランスフォーマー リベンジ』:

« 「違うもんっ!」 | トップページ | 『日本人だけが知らない
 日本人のうわさ
 笑える・あきれる・腹がたつ』
/石井光太 »