« 『LOST シーズン5』 | トップページ | 虫の知らせ。 »

2010-06-08

『そんな彼なら捨てちゃえば』

とっても草食系なわたしとしては、
海外ドラマも映画も女の子がガッツリしてて驚く。
生まれ育った国が日本じゃなかったら、
ずっと独り身に違いないと思う。

そんな彼なら捨てちゃえば 』もかなりガッツリ。
ジジも自分的には「怖い・・・」と思う。
それでカッコ悪い。 
もちろん見た目がっていうんじゃなくて、
追い掛け回すところとか、
電話に固執してるところがカッコ悪い。
アンナだって、嫌な感じ~。
お友だちにはなれなさそう・・・。

けど最後には、ジジに愛着が湧いてきた。
アンナには最後の最後まで
(恋愛に関して)好感が持てなかったけど、
夢を追ってる感じが良かったねぇ。
失敗しても前進、前進sign03って思える映画だったよ。

自分はどの人とも全くかぶらないタイプだから、
共感するとかそういうのはないんだけど
映画を通して「冒険した感」を味わってみた。
きっとガッツリした恋愛感の人たちからすると、
わたしのような感じでは離別の危機なんだろうなぁ。
ま、いろんな人がいるからね。
どう思うかは人それぞれだ。

|

« 『LOST シーズン5』 | トップページ | 虫の知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/35140846

この記事へのトラックバック一覧です: 『そんな彼なら捨てちゃえば』:

« 『LOST シーズン5』 | トップページ | 虫の知らせ。 »