« 『そんな彼なら捨てちゃえば』 | トップページ | 「違うもんっ!」 »

2010-06-11

虫の知らせ。

3日ほど前から、2年くらい愛用してる角ハンガーが気になっていた。
水色緑(?)のピンチが50個もついてるあれが。
何が気になるって、物干し竿に掛けるところ。
でも別に何にも問題がないし、具体的に何かあるってわけでもない。
しかしいくつか掛けてある角ハンガーの中でも、
何故か目に付いて仕方がない。

そんなある日の昼休みに、
休日で家にいる彼からメールを受信した。
「洗濯物掛けるやつ、壊れたよ。」
なんですとー? また洗濯しなくちゃなんないってこと?
「いや、物音がしたから気になってベランダに行ったら
 まさに洗濯物が落ちるか落ちないかの寸前だったんだ。」
おぉ!すごいね、そのタイミングの良さったら!
おかげで、余計な洗濯から開放された~wink

ところで、その壊れたものはどれだったんだろう?
「ねぇ、それってあのピンチの多い水色緑の??」とわたし。
「えぇぇぇ!なんでわかったの?朝壊れそうだったの?」と彼。
うぅん、ちっとも問題なかったけどなんか異様に気になってただけ。
虫の知らせってやつ? 

そんなわけで、次は劣化で壊れないように
ステンレス製の高価な角ハンガーを買ったよ。
この予算で安いものが2個半くらい買えるけど、
長く使えると思ったら安いもんだと思う。
なんとしても5年は使ってやる・・・、そんな勢い。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『そんな彼なら捨てちゃえば』 | トップページ | 「違うもんっ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/35219850

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の知らせ。:

« 『そんな彼なら捨てちゃえば』 | トップページ | 「違うもんっ!」 »