« 虫の知らせ。 | トップページ | 『トランスフォーマー リベンジ』 »

2010-06-13

「違うもんっ!」

彼は先月GRAMICCIの
眩しい緑色のハーフパンツを買った。
「これ、穿きやすいからサイズが合うなら買うといいよ。」
・・・アンタ、GRAMICCIのまわし者かっ?
しかし確かに穿き易そう。

で、とあるアウトレットモールを散策中に
『お買い得!GRAMICCI¥3150』っていう貼紙を見つけた。
あぁ、彼は確か大体倍くらい支払っていた。
なんだか静かになってるよ、この人。
で、わたしには同じ色に見えるあの緑色を手に取った。

「同じ色だよね、それ??」
すると彼は今まで聞いた中でいちばん低い声で、
「違うもんっ!」って微笑みながら早口でつぶやいたんだ。
そうか、願望では・・・違うんだよね? 
微妙に色違いだって信じたいんだよねcoldsweats01

そうこうしているうちに、ベージュのXSを1枚だけ発見。
いずれ買うかも知れないし、
もし買うときに彼のように凹みたくない。
夏だから1つあってもいいか。 買ってしまえ!
そんな感じに散財した。
でも散財した価値があるよ。 
穿き易いし、なんか丈夫そうだし。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 虫の知らせ。 | トップページ | 『トランスフォーマー リベンジ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/35249452

この記事へのトラックバック一覧です: 「違うもんっ!」:

« 虫の知らせ。 | トップページ | 『トランスフォーマー リベンジ』 »