« 燃え尽き症候群。 | トップページ | 『そんな彼なら捨てちゃえば』 »

2010-06-02

『LOST シーズン5』

Hさんとわたしはロスト仲間。
「なんか、ソーヤーがいちばんいいと思ってきました。」
と彼女は言っていた。
わたしもけんじくんもそう思ってる・・・。
たぶん本国の人もそう思っているに違いない。

最初はジャックが大活躍だったけど、
「アメリカ人的にはああいう感じがいいのか?」と思い始め、
日本人的には「それもどうなのよsweat02」と疑問に思う。
そして今回は「ギャー、今日はケイトもやな感じ!」って一瞬思った。
みんなどうなの?? どう思うの?

いつも観終わると早く次が観たいって、
うちでは彼と2人で興奮気味。
シーズン5はあまりにもあっけなく終わってしまって、
「あれ、まだディスクがあるんじゃない? 借りてきてよ。」って言われた。
確か最終まで借りた気がするけど、勘違いかもしれないや。
探しに行ったら、あのディスクが最終だったと再確認。
棚の前で愕然とするわたしは一体・・・。
とっても気になる、続きが。

いつ日本にくるか調べてもらったら、
シーズン6はつい最近終わったばかりらしいじゃないか!
じゃあ、まだしばらくこないよねweep
調べついでに彼は「あのロックはね・・・○×@%・・・。」とブツブツ。
ギャーsign03 そんな余計なこと喋らないでっっ!
お楽しみは次回にとって置くんだからさっ。

|

« 燃え尽き症候群。 | トップページ | 『そんな彼なら捨てちゃえば』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/35028696

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST シーズン5』:

« 燃え尽き症候群。 | トップページ | 『そんな彼なら捨てちゃえば』 »