« 料理っていうのは、
たぶん体育と同じだな。
| トップページ | 燃え尽き症候群。 »

2010-05-31

『アグリー・ベティ
 シーズン1』

『アグリー・ベティ』って面白い~。
「殺人事件ですかっ!」って感じだし、
「えぇ、不法滞在にまた殺人!」とか
「女子は強くないと生きていけないんだわっsweat01」と思ったり、
最後の最後に「そんなぁdown」って思うし。
でも基本的に陽気。
マークとアマンダがいるからかっ??
あの二人、大好きheart04 超カワイイ

最初は『プラダを着た悪魔』のストーリーがよぎったり、
『セックス・アンド・シティ』のゲイの彼が思い浮かんだりしたけど、
違う展開だったからかなり気に入った。
『LOST』のウィドモアさん(?)も出てるよ。
相変わらず、なんだかちょっと悪そう(笑)

今までのドラマと違ってゆっくり観てるから、
シーズン3までDVDが出ちゃったっぽい。
手に取ってから、かれこれ1年くらい経過してるもん。
一気に観ちゃうと燃え尽き症候群みたいになるけれど、
このドラマだけは寂しさを感じずに長~く楽しめそう。
また今度時間のあるときに、ゆっくりじっくり観ようっと。

|

« 料理っていうのは、
たぶん体育と同じだな。
| トップページ | 燃え尽き症候群。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/34978355

この記事へのトラックバック一覧です: 『アグリー・ベティ
 シーズン1』
:

« 料理っていうのは、
たぶん体育と同じだな。
| トップページ | 燃え尽き症候群。 »