« 「ほら、ちゃんと聞いて!」 | トップページ | 『スーパーナチュラル
      シーズン4』 »

2010-04-18

笑わせないで~。

巻くだけダイエットのバンドを使って腹筋をする。
これ、かれこれ1ヶ月近く続いてる。
最初は痛かったけど、最近は痛くもないし
そんなにプルプルしない。
「回数増やしたりしたほうがいいのかな?」と
以前ポソッと彼に向かってつぶやいた。
本には【各5~10回】って書いてあるから
10回は越えてはならぬのか????

あの時は超無視されたけど、
今日は「そのままやってて!」って突然言われた。
するとヤツはチューheart04の口をして上から覗いてる!
そこ、状態を浮かせたときにきっとぶつかるよdown
チューの顔も面白いし、その発想もおかしいだろ?
そう思った瞬間ゲラゲラ笑ったわたし。
当の本人も同じように思っていたため、
二人で暫くゲラゲラ大笑い。

「今日のはかなり負荷があったでしょう?
 絶対にいい運動になっているよっ!!」
そうやって言って、去っていった。
ありがとう、この前のボヤキに対する協力だったんだね。

そんな彼は「愛してるよ!って言おうか?」ってわたしが言うと、
怖がって「いや・・・、いいや(笑)」って逃げる。
だから、小さなもめごとがあったとき
「愛してるって言うよ?」って言うと退いてくれる。
うちでは「愛してる」っていう台詞に
ドラえもんに出てくる「ゴハン抜き」の威力があるらしい。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 「ほら、ちゃんと聞いて!」 | トップページ | 『スーパーナチュラル
      シーズン4』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/34287866

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わせないで~。:

« 「ほら、ちゃんと聞いて!」 | トップページ | 『スーパーナチュラル
      シーズン4』 »