« おねえさん、って言えばよかった。 | トップページ | お医者さんに言われると・・・。 »

2010-03-16

パツパツパツッ!

わたくし、買いましたよ、今頃アレを。
巻くだけダイエット の本を。
運動なくして痩せるはずがないと
心から信じているけれど、
「やるとさ、気持ちがいいんだよね。」っていう
ト○コちゃんの言葉に大反応。

「痩せるかどうかわかんないんだけど、
 猫背が直りそうな気がするんだよー。」
おぉー! さらに興味が湧いてきた。
彼にも、台湾の足ツボの施術師さんにも
「姿勢が悪いっ!!」って言われてるから。

で、買っちゃったnote
DVD付きの新しいものが出ているけれど、
どうせ見やしなさそうだし数百円ケチってしまえ。
でねやってみたら、超気持ちがいい。
たぶんわたしの体質とは合わなさそうなので、
一向に痩せなさそうだ。
けれど、この気持ち良さを買ったと思えば
\1600は安いもんかな。

それでこの3日間、ピチピチと巻きまくってる。
でね、そんな様子を彼はクスクス笑っているんだよね。
姿を見ていなくても、わたしが巻いているのがわかるのだとか。
「パツパツパツッ!って聞こえるよ~happy02」って、
隣の部屋から楽しそうな声で言われたさ。
たすき掛けをしたら、「おっ?祭りかっsign02」とか
いちいち反応してくれる。
どうやら見てる人も楽しくなれる健康法って感じ。

80デニールくらいのタイツでも代用できるって聞いたから、
ちょっと試しにやってみるといいかもよー。
気分転換にいいし、そういえばお通じも良い気がする。
もう一度書くけど、ダイエットに効くかどうかはまだわからない。
だってまだ3日しかやっていないもの。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« おねえさん、って言えばよかった。 | トップページ | お医者さんに言われると・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/33793684

この記事へのトラックバック一覧です: パツパツパツッ!:

« おねえさん、って言えばよかった。 | トップページ | お医者さんに言われると・・・。 »