« パツパツパツッ! | トップページ | 『シャーロック・ホームズ』 »

2010-03-17

お医者さんに言われると・・・。

花粉症の薬を飲んでる。
でも、鼻がグシュグシュする。目も超痒い。

お医者さんからもらった薬なら、めちゃくちゃ効くはず。
なのにあんまり効かない。
でもまあいいや。飲んだら多少軽減されるんだから。
超強い薬なんて、身体にいいはずがない。

薬があと一日分しかないから、今日はもらいに行くなくちゃ。
それでね、グシュグシュしながら診察を受けた。
「あらら、薬が効いていないようだね。
 アレルギーが本当にひどいんだね!」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
やっぱり? やっぱり人よりひどいの?? 

そうじゃないかと思っていたけど、
気づかない演技(?)で乗り切っていたのに。
先生にそう言われると、急に耐えられなくなってきた。
ぅわーん、鼻がジュルジュルするよう、目が超痒いよう!
こんなことならお医者さんに行かないで、
「花粉症ってこんな感じだよね」って思ってればよかったよ...


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« パツパツパツッ! | トップページ | 『シャーロック・ホームズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/33814559

この記事へのトラックバック一覧です: お医者さんに言われると・・・。:

« パツパツパツッ! | トップページ | 『シャーロック・ホームズ』 »