« 「・・・餃子とやきとりを
 一緒に食えない理由が
 知りたいもんだ。」
| トップページ | 勉強と工作。 »

2010-03-26

馬子にも衣装・・・になれるのか?

ウェディングドレスの写真を格安で撮ってくれるプラン。
そんな広告があったのを、両親が切り抜いてくれてた。
すっかり忘れていたのもあるし、
友だちの結婚式や
さらに別の友だちの結婚のお祝いと重なって、
結構それどころじゃなかった。

けど、みんなの素敵な姿に影響されて心境の変化。
「シワシワのおばあさんになる前に、
 フリフリドレスを着ておかねばなるまいっ!」
あのプランは31日までだけど、
まだ大丈夫なら是非恩恵にあずかりたいと思った。
急いで確認をしたら、丁度空きがあったよ。
彼に予定を合わせてもらって、なんとか本日衣装合わせ。

ひゃー、こんなに種類があったら選べないよ。
大体わたしの醜い体形でも、これが着れるのか?
だから正直に「わかりません、選べません。」と伝えた。
かわいい感じのが着たいということと、
自分の体形の嫌なところがせめて目立たないようにっていうのと、
デザイン的にはこういうのがいいなっていうのも伝えた。

一応興味のあるドレスも出してもらい、
プロ推薦のドレスも出してもらったよ。
そうしたら、さすがプロ!
なんとなく興味を持って出してもらったドレスより、
推薦のドレスの方が似合う。
いろんな人を見てるから、きっと目が利くんだね。

ただ残念なのが、この小学生のようなボブに
大して気を遣っていないメイク。
馬子にも衣装とは言うけれど、
撮影日にはちゃんと変身できるのか?
衣装はいいけど、中身がねってならない??
すごく良くなくていいから、それなりになればいいんだけど。
まぁ、その道のプロがお世話してくれるのだから
きっときっと大丈夫に違いないけどcoldsweats01

ところでこのプラン、
別に白いドレスを選ばなくてもいいんだって。
ってことはお色直しをもっとしたかったら、
本番は1回にしておいて
こんな機会で別の色を着てもいいのでは・・・。
だって値段が全然違うもん。
「何回も撮ってます!」って宣言しなきゃバレないしsweat02
そんなセコイこと言っちゃダメか(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 「・・・餃子とやきとりを
 一緒に食えない理由が
 知りたいもんだ。」
| トップページ | 勉強と工作。 »

コメント

種類って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのJan | 2010-03-29 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/33949277

この記事へのトラックバック一覧です: 馬子にも衣装・・・になれるのか?:

« 「・・・餃子とやきとりを
 一緒に食えない理由が
 知りたいもんだ。」
| トップページ | 勉強と工作。 »