« 『奇跡のリンゴ-
 「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録』
/石川拓治
| トップページ | 布団が風邪をひいたらしい。 »

2010-02-07

「アレを倒してくれば、全滅だよ!」

今日は風が強かった。
なんだか自転車が倒れまくっていたので、写真を一枚。
だって、ここまで強いとは思ってなかったから。

Photo

中央の列、黄色い一台を倒したら総倒れ。
この風はきついもんなぁって思っていたら、
彼が嬉しそうに言った。
「ねぇ、アレを倒してきちゃいなよ!
 アレを倒してくれば、全滅だよ!
 うふふ、悪いやつだなぁ~~~。」

おいおい、なんでそんなに嬉しそうなんだ?
てか自転車一台倒して悪いやつって、
まぁそれも悪いけど・・・ちっちゃい犯罪者だなぁ、アンタ。
きっとこの人、犯罪なんて犯さないんだろうな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『奇跡のリンゴ-
 「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録』
/石川拓治
| トップページ | 布団が風邪をひいたらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/33289123

この記事へのトラックバック一覧です: 「アレを倒してくれば、全滅だよ!」:

« 『奇跡のリンゴ-
 「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録』
/石川拓治
| トップページ | 布団が風邪をひいたらしい。 »