« 布団が風邪をひいたらしい。 | トップページ | 大人の好き嫌い。 »

2010-02-18

O・NA・RA

オナラは人前でしちゃいけない。
わかってるけど一緒に生活してたら、
「ウッカリ出ちゃったよ!」ってときがある。
テレビで殺人犯役がさー、
「1人も2人も同じだ」って言ってるじゃん。
オナラだってそうだよね、たぶん。

そんなわけで、わが家では行儀が悪いけど
出ちゃったもんはしょうがないよね~的地位になってしまった。
そこで問題なのはどちらのオナラに罪があるか。
1.爆発音はすごいけど、無臭。
2.音はないけど鼻が曲がるくらい・・・、
  いや、曲がって元に戻るくらい臭いを放っている。
さて罪深いのはどっち??

「なんていうの、威嚇射撃みたいなもんだよ?
 毒ガス攻撃のオナラより全然マシじゃん!!」
これ、無臭派の言い分。
(普通に生活してて、威嚇しなきゃならないことなんて滅多にないよ。)
「ビックリするじゃないかっsign03
 お茶とか運んでたらこぼすかもしれないだろ。」
こっちは無音派の言い分。
(音でこぼさなくても、毒ガスで倒れるかもよ。)

まぁ、オナラはしないことにこしたことはない。
セックス・アンド・シティの4人組みみたいに、
「あぁぁぁ、どうしよう!!
 ミスター・ビッグの前でオナラしちゃったの!!」
「えぇぇぇぇぇぇっ!」
ってならなきゃダメなんだよね。
けどキレイ事だけじゃ生活できないんだ、とかゆって。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 布団が風邪をひいたらしい。 | トップページ | 大人の好き嫌い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/33426009

この記事へのトラックバック一覧です: O・NA・RA:

« 布団が風邪をひいたらしい。 | トップページ | 大人の好き嫌い。 »