« 『2012』 | トップページ | 『奇跡のリンゴ-
 「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録』
/石川拓治 »

2009-12-19

『崖の上のポニョ』

わたくし、ようやく『崖の上のポニョ 』を観ましたよ!
なんか非常に楽しいノリの展開だねぇ。
お母さんの肝っ玉ぶりがイケてた。
老人ホームのおばあちゃんたちとか
町の人のほんわかっぷりもいいねぇ。
ポニョのお母さんの馬鹿デカさとかも、
なんだか妙にツボにはまり
実によろしい気分。

終わった後例の歌を鼻歌っていたら、
「それ、あなたのオリジナルだよ」って
うちの母親に言われったっけ。
しばらくレクチャーを受け、再度挑戦。
「ポーニョ、ポーニョポニョ・・・?note」と挑戦するも、
「う~ん、ますます違っている」とのこと。
映画を観て、自分が音痴だということも発覚した。

さらに鼻歌し続けたら、
「まぁいいんじゃないの」ってお言葉をいただいた。
えぇと・・・教えてもらってなんだけど、
たぶんもう【わたしオリジナルバージョン】にも戻っていると思う。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 『2012』 | トップページ | 『奇跡のリンゴ-
 「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録』
/石川拓治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/32662971

この記事へのトラックバック一覧です: 『崖の上のポニョ』:

« 『2012』 | トップページ | 『奇跡のリンゴ-
 「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録』
/石川拓治 »