« 気分と安全は大事! | トップページ | 『2012』 »

2009-11-17

ロールケーキめ、
転がりやがって・・・。

お手洗いの工事を待っている間、
暇すぎて暇すぎて仕方がないので
ロールケーキプレイングゲームとかいうのをやってみた。
ロールケーキを並べて消していく、
テトリスみたいなゲームだよhappy01

四角くないからコロコロ転がり、
えぇsign02 そっちに行っちゃったか!ってときもある。
思わず画面に向かって
「転がりやがって・・・」とか言ってしまう自分がいる。
しかも名指す相手のところが、
「このロールケーキめっ!」とかそんな感じ。

やばい、地味に楽しい。
そしてロールケーキが食べたくなる・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 気分と安全は大事! | トップページ | 『2012』 »

コメント

きょうJanは、工事っぽい手洗いされたみたい…
でも、Janは手洗いも工事したかもー。

投稿: BlogPetのJan | 2009-11-20 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/32246638

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキめ、
転がりやがって・・・。
:

« 気分と安全は大事! | トップページ | 『2012』 »