« ブーツクリーニング会議。 | トップページ | 編み物の季節。 »

2009-11-07

『LOST シーズン4』

『LOST シーズン4』待ちをしている最中に見始めた、
『HEROES』はシーズン2の
最初の方でリタイアしてしまった・・・。
面白くないわけでもないけど、
なんかドキドキ感が違うんだよねぇ。

そんな感じにグダグダしている間に
時が飛ぶように過ぎ、
前シーズンの最後を忘れつつあった。
でも、ご親切にLOSTのダイジェスト版みたいな
映像が最初についてたよ。
しかも、超直訳? 日本語がなんか変~。

でー、やっぱり今シーズンも
あっという間に見終わったよ。
これまでは過去と現在が行ったり来たりだったけど、
今度は過去と未来と現在が行ったり来たり。
未来の比重が高くなってる。

そしてわたしと彼の中では、
どんどんジャックのイメージが悪くなる(笑)
「ソーヤー、あんた超いい人だ!」とか
画面に向かって話しかけるわたしたち。
日記に書くたび「早く次が観たいheart04」と〆るけど、
ご多分に洩れず次のシーズンが待ち遠しくてたまらない。
もうそろそろ出るのかな?
TSUTAYAの入り口で宣伝を見た気がしたんだけど。

|

« ブーツクリーニング会議。 | トップページ | 編み物の季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/32237835

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST シーズン4』:

« ブーツクリーニング会議。 | トップページ | 編み物の季節。 »