« 芋、検品。 | トップページ | 「修行しなよ。」 »

2009-10-12

気のせい。

一昨日、ルピシア グラン・マルシェ 2009に行った。
H野さんにそのことを伝えたら、
「お洒落なイベントですね。」とメールをくれたの。
しかし、試飲のときにはバーゲンのような人だかり。
お洒落というか、配給に群がるあの感じ?
けど、十分楽しめるイベントだったよ。

そしてたぶん自分では買わないけど、
あったら絶対便利なティーバッグトレイをもらった。
そういうわけなので、○武氏から頂戴した
ルピシアの紅茶を先ほど飲むことに。

そうしたら、グッズのおかげで更に美味しく感じる。
紅茶もいつも通りルピシア。
しかし、実は消費しきれずにいて
夏に消費期限が切れてしまっている。
大体、トレイは味にはなんの関係もない。

それでも、けんじくんと二人で
「ん~、いつもより美味しい気がするねnote
・・・みたいなノリですよ。
わたしたち、形から入る派ってことだよね。
ちょっとしたことなら、気分で乗り切れるタイプなのかも。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 芋、検品。 | トップページ | 「修行しなよ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/31753061

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい。:

« 芋、検品。 | トップページ | 「修行しなよ。」 »