« 今晩をしのげば生きてゆける。 | トップページ | 芋、検品。 »

2009-10-02

ベルばら、読みたい。

『派遣のオスカル』をたいそう楽しく観ていたけれど、
今日で終わりらしいdown
初めの衝撃からすると、
最終話は多少インパクトがかけた感がある。
それでも面白かったぁ。

実は前々回は見逃したの。
前回は15分くらい観られなかった。
民放のドラマってDVDになってるけど、
NHKってどうなのか・・・。
ていうか、大河ドラマの再放送がありすぎな気がする。
その枠をちょっと分けとくれよ・・・。

それは置いといて、ドラマを観てたら『ベルばら』が読みたくなった。
彼もそんな気分になったのだろう。
アニメの主題歌を歌い始めた。
つーか、古いアニメなのに歌えるってすごい。
しかも男性があの歌を、それも2009年に歌うとは。
一人っ子だって言っているけど、
実は姉がいたんじゃないかとときどき思う。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 今晩をしのげば生きてゆける。 | トップページ | 芋、検品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/31616714

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら、読みたい。:

« 今晩をしのげば生きてゆける。 | トップページ | 芋、検品。 »