« 『レバレッジ英語勉強法』
/ 本田直之
| トップページ | そりゃあわかんないわ。 »

2009-09-09

『トランスポーター3 アンリミテッド』

わたし、このシリーズが好き。
あの仕掛けのすごいピカピカの車。
あのあり得ない動き。
ジャケットやワイシャツへのこだわり(?)と、
服すら武器っていうか・・・
格闘の便利道具になっちゃうところとかが楽しい。

しかも自分では手に入らない外車が大破するときに、
一瞬かなりスカっとする。
だって、普段わたしの近くに走っていたら
「あぁ、あの人にぶつけたら大変だ!」と思って
車線変更のときにドキドキするもん。

それでね、今回のは女の子の首の【安】っていうタトゥが
気になって気になって仕方がなかった。
「なんで【安い】にしちゃったんだろう・・・?」と
彼に後で聞いてみた。
すると、「安いの【安】じゃなくて、安泰の【安】かもよ?」って。
あんな運転の車に乗ってて、安泰の【安】って縁がなくない??
それともフランクに守られて安心感があったらしい件があったから、
安心感の【安】かっsign02
きっとそんなに考えをめぐらせて
【安】を選んだわけじゃないのだろう(笑)

気になるところは多いけど、面白かった。
うちの母親にもシリーズ全部を観てもらいたい。
恐らく面白いリアクションをしてくれそう。
だってディズニーの映画かなんかで、
「ひいぃっ!!!!」とか言ったのを聞いたことあるし。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 『レバレッジ英語勉強法』
/ 本田直之
| トップページ | そりゃあわかんないわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/31308769

この記事へのトラックバック一覧です: 『トランスポーター3 アンリミテッド』:

« 『レバレッジ英語勉強法』
/ 本田直之
| トップページ | そりゃあわかんないわ。 »