« ・・・やっぱりね。 | トップページ | 今晩をしのげば生きてゆける。 »

2009-09-27

わっ、衛星ってすごいっ!

au の携帯で歩いた距離やそのルート、
消費カロリーが見れるでしょ?
アレを今日初めて試してみたんだ。

なんだか~、楽しげnote
そうそう、ここを歩いたよ!
へぇぇ、あそこまで1.1kmなんだっ?
・・・とか、そういう楽しさ。
しばらく楽しくウォーキングできそうだなぁ。

そしてふと思う。
こんな小さな携帯を持った人ひとりを、
宇宙の衛星が特定できる。
そのうちピンポイントで誰かを
攻撃できるようになっているんじゃなかろうか?
有能な人、有名な人は危険かもっ!!
特に秀でたものがなくてよかったよ~sweat01
で、ちょっとそんな自分に悲しくもなる。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« ・・・やっぱりね。 | トップページ | 今晩をしのげば生きてゆける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/31544796

この記事へのトラックバック一覧です: わっ、衛星ってすごいっ!:

« ・・・やっぱりね。 | トップページ | 今晩をしのげば生きてゆける。 »