« 日本語忘れ。 | トップページ | 【ら】がつく食べもの。 »

2009-09-17

人格を疑う・・・。

心理テストをした。
動物をつれて旅をしてるんだけど、
一匹ずつ別れていかなきゃならない。
順番にお別れするならどんな順番かというもの。
どうやらこれで、自分にとって一番大切なものがわかるらしい。
わたしの回答の解説を見ると、こんな順番。
【愛<仕事<プライド<食べもの<子ども】

愛情がないと生きていけないのに、
一番いらないと思ってるってこと?
仕事がないと、死んじゃうよ?
プライドは愛より先に捨ててもいいんじゃない?
食べもの・・・、食いしん坊の証かも。
子ども、は、まだいないし。

なんかこれを見ると、
支離滅裂っていうかひどい人みたいっていうか・・・。
所詮は心理テストだけど、なんか凹むよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 日本語忘れ。 | トップページ | 【ら】がつく食べもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/31418147

この記事へのトラックバック一覧です: 人格を疑う・・・。:

« 日本語忘れ。 | トップページ | 【ら】がつく食べもの。 »