« イメージを下げてるのは、
アンタたちだなっ!
| トップページ | 整体へ行く。 »

2009-08-17

恐竜好き過ぎ。

いもうとのお友だちが恐竜好き。
いもうとも恐竜の時代の生き抜き方の本を読むほど、
とっても恐竜が好きらしい。
それで、二人が恐竜博に行くと言っていた。

わたしはすごく大きいものや結構小さいもの、
超古いものを観るのが好き。
だから、前に「観に行こうよ!」って
いもうとが誘ってくれたとき超楽しみにしてたのに、
お友だちと二人で行くのっ??
仲間に入れてよーっ。

・・・というわけで、交ぜてもらった。
「うふふふふ、大きくて楽しいなぁheart04
ちょっとニヤニヤ観ていたら、
やたらテンション高い人たちが二名。
子どもじゃないのに、キャッキャしてる人が二名。
ひとつの恐竜で、角度を変えて何枚も写真を撮る人たち。
そう、それはわたしのいもうととそのお友だち。
わぁ、、、アナタタチ、恐竜好き過ぎだよ。

ところで、恐竜のミイラを観た。
皮膚のザラザラもちゃんと見て取れる。
Dscf0911
これを発見した学者さんは、当時17歳だって。
男のロマンって感じだね。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« イメージを下げてるのは、
アンタたちだなっ!
| トップページ | 整体へ行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/31069162

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜好き過ぎ。:

« イメージを下げてるのは、
アンタたちだなっ!
| トップページ | 整体へ行く。 »