« 整体へ行く。 | トップページ | 『ニシノユキヒコの恋と冒険』
/ 川上弘美 »

2009-08-30

キュ、キュウリが・・・!

今日の選挙で自民党の人たちは、
「ひゃー!」って思っているに違いない。

わたしも今日は「ひゃー!」なことがあった。
なんと、冷蔵庫のキュウリが
ヌルッ、グシャッって手触りになっていたのだ。
水が上がって元気なさげになったのではなく、
ヌルヌルしちゃってるんだよっwobbly

彼に報告したら、褒め称えられた(?)
「キュウリをここまでにできるなんて、
 アンタ・・・凄すぎだよ。
 なかなかいないよぅ、そんな人は・・・。」

国政を考えることも必要だけど、
わたしはとりあえず冷蔵庫の状態を
正常にすることを考えねばなるまい。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 整体へ行く。 | トップページ | 『ニシノユキヒコの恋と冒険』
/ 川上弘美 »

コメント

schokosが報告するの?

投稿: BlogPetのJan | 2009-08-31 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/31169932

この記事へのトラックバック一覧です: キュ、キュウリが・・・!:

« 整体へ行く。 | トップページ | 『ニシノユキヒコの恋と冒険』
/ 川上弘美 »