« 『ZOO 1・2』 /乙一 | トップページ | 恐竜好き過ぎ。 »

2009-08-15

イメージを下げてるのは、
アンタたちだなっ!

だまし絵展に行ってから、
マメヒコに連れて行ってもらったよ。
だまし絵もさることながら、
bunkamuraからマメヒコへの行きかたも
なんかだまされてる系っぽかった(笑)

そしたらさ、超混んでるんだねぇ。
なんかいい感じのお店だもんねぇ。
相席だって全然構わないから、ゆっくり疲れを癒したいよ。

んで、相席になった人たちが、残念ながら最悪。
なんでこっちの会話が聞こえないほど大音量?
そんなに盛り上がるなら、いっそのこと仲間に入れとくれ。
まぁ、楽しい時に興奮しちゃうのもわからなくもないけど。
あとさぁ。
もらったら感想を言いたいのもよくわかるけど、
プレゼントの傘はテーブルで半開きにするなっ!
あぁもう、これだから有閑マダムは。

そう思ったら、まだ20代後半なんだって。
20代でそんなにオバサン化しちゃってよいものか??
アラサーのイメージを下げてる人って、
もしやこの人たちなんじゃ・・・。
だから「三十路のオバサンは」って、
ときどき思われるんじゃないの・・・。

周りの人にチラチラ見られても、
隣のわたしたちが移動しても
ずっとずっと会話の内容が聞こえ続けてるって
かなりすごいと思う。
まぁでも、「自分も気をつけないとな」と思えるあたり
勉強させてもらったってことになるか。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『ZOO 1・2』 /乙一 | トップページ | 恐竜好き過ぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/31069331

この記事へのトラックバック一覧です: イメージを下げてるのは、
アンタたちだなっ!
:

« 『ZOO 1・2』 /乙一 | トップページ | 恐竜好き過ぎ。 »