« 恐竜好き過ぎ。 | トップページ | キュ、キュウリが・・・! »

2009-08-22

整体へ行く。

まるで魚屋さんのようなノリの整体に行った。
片頭痛の軽減になるかもって、
身内もいもうとも、友だちも勧めてくれたから
いい加減行ってみようと思って。

「肩こってますか?」って聞かれても、
イマイチ肩こりってよくわかんない。
だって、この肩でずっと生きてるから
この状態が普通なんですけども。

それでね、ちょっと診てもらったら
「ガチガチになってますね~!」って言われたよ。
その後数十分、電気を流されたり
ブルブルされたり温められたり、
こりをほぐしてもらったら
「おおっ? 肩ってこんなに軽いのっ??」ってなった。

こんなに快適になるなら、また今度行こう。
けれどあのすごいノリの中、
一人で行くのは多少気が引ける。
病院じゃないから元気全開なんだろうかsweat01
元気よさ気過ぎて、わたしは萎縮しちゃう。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 恐竜好き過ぎ。 | トップページ | キュ、キュウリが・・・! »

コメント

身内もいもうとも って
私も十分身内なんだがね

投稿: (み) | 2009-08-24 02:26

schokosと、全開しなかったよ。
でも、きょうJanは、ノリが軽減♪

投稿: BlogPetのJan | 2009-08-24 14:55

そうだねぇ。
アナタは身内なんだけども…。
いもうとってカテゴリが
単独でできちゃってる感じだね。

投稿: schokos | 2009-08-24 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/31069452

この記事へのトラックバック一覧です: 整体へ行く。:

« 恐竜好き過ぎ。 | トップページ | キュ、キュウリが・・・! »