« 「あ、本物だ・・・。」 | トップページ | ゴルゴ13 »

2009-06-11

狼少年。

彼は30歳を越えてるけど、狼少年だ。
おじさんにさしかかってるのにも関わらず、
狼少年なのでときどき本気で迷惑だdown
いつも「フフフフ・・・」と怪しく笑いながら、
わたしに関する情報に尾ひれをつけて触れ回る。

ついさっきお義母さんとの電話で、
「あの子は元気にしてるの?」と聞かれたらしい。
そうすると、やはりニヤっとしながら
いつものごとく伝えていた。

うん、最近ちょっと調子が悪かったんだけどねぇ。
ほら、えーと、鳥インフルエンザ?
そうそう、インフル。 だけどもう元気だよ。 
えっ、今? なんか書き物してるよ~。

そしてなんだか知らないけど、ゲラゲラと大爆笑。
数分後「また変なこと言ってーpunch」と文句をたれたら、
「豚インフルエンザじゃなくて良かったじゃないって
 おかんが言っていたよ。
 そうだよね、今話題なのは豚のだったよねsweat02
 ん~、実際はどっちがいいのか全然わかんないな。」
ホントにどっちがいいのかわかんないけど、
わたしはインフルエンザにすらかかってないんですけど。

あの人がどんな人か知ってる人だから
「また、そんなこと言っちゃってるよ~。」って思ってもらえるけど、
知らない人だったら大変だsweat01
そういえばお家を買ったとき頭金を渡す際に、
「ちゃんと数えた方がいいですよっ!
 こっそり抜いてるかもしれませんから(笑)」
・・・なーんて売主さんに言ったものだから、
不動産屋さんにちょっと注意されてたっけ。
まぁ、相手側はウケてたから良かったけどさ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 「あ、本物だ・・・。」 | トップページ | ゴルゴ13 »

コメント

おとうさんの話かと思った…

投稿: (み) | 2009-06-13 11:50

…本家本元を忘れてた。
というか、あの人のは質が悪いや。
けんじくんとは種類が違うって、今気づいた。

投稿: schokos | 2009-06-14 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/30069933

この記事へのトラックバック一覧です: 狼少年。:

« 「あ、本物だ・・・。」 | トップページ | ゴルゴ13 »