« 狼少年。 | トップページ | あれっ? 一切れ多い。 »

2009-06-14

ゴルゴ13

「もう寝るよ。」って言っているのに、
「ゴルゴ13を観てから寝なよ。 おもしろいんだから!」と
かなり説得されて今観てる。
先週も、先々週もチラリと観たけれど、
なんだかとても深そうなお話だ。

そういえば思わずおもいきり濃~く
眉毛が描けてしまったとき、
「・・・ゴルゴ13みたい・・・sweat01」って言われたっけ。
その上、「眉毛をテーマに一曲歌ってよ♪」とリクエストされた。
クリスマスの時期だったから、
『赤鼻のトナカイ』の曲にのせて自作歌詞をつけてみたよ。

「ポッコリおなかの~、うぅちーのつまー。
 きょお~のまゆげーはぁ、ゴルゴサァティーンnote
・・・云々かんぬんという。
もー、笑っちゃうくらい濃い眉毛の自分に、
わが家では数分間笑いっぱなしだったからね。
ホントにゴルゴ13はご立派な眉毛だこと。
あのときのわたしにつながる何かがあるね(笑)

おっ、こんなの打ってる間に終わった。
デキル男は無口なんだろうけど、それにしても台詞が少ないねぇ。
「舘ひろし、他の役の人に比べてラクそう。」
これ、彼の感想。 
さてと。 わたしはもう寝るか。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 狼少年。 | トップページ | あれっ? 一切れ多い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/30111157

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13:

« 狼少年。 | トップページ | あれっ? 一切れ多い。 »