« 再び、「あんた小学生かっ??」 | トップページ | 『町長選挙』 / 奥田英朗 »

2009-05-10

わが家のアイドル、Yマネージャー。

近くのイオン系のお店はホントにヤバイ。
お店がどんどんやめてしまって、
今じゃ「おばちゃんが趣味でやってるお店?」的だ。
でもヴィレッジバンガードが入ってるから、
よくそこへ行くんだよね。

たまに【お客様の声】も読んでいく。
だって、なんか愉快なんだもん。
苦情もあるし、たまにいいことも書いてあるけど、
あの建物の行く末を心配した人が書く意見への返事が
なんだか愉快だったりするから。

前までは「頑張ります。」って感じだったのに、
最近は「拒否されました。」とか「予算的に無理です。」とか
「・・・というわけでできません。」なお返事が多い。
先月は彼が「ん~、Yマネージャーやる気がないな?」とつぶやいた。
「嫌になっちゃったのかなぁ?」と心配までしていた。

今日は「やる気が感じられません!」という意見を見つけちゃった!
「予算がないとかそんなのばっかりだ!!」みたいな内容。
で、マネージャーのお返事が面白くてツボにハマった。
「せめてお名前と連絡先を書いてもらえたら」っぽいことが書いてあった。
というのは、直接話し合ったら
「やる気があるかどうかわかっていただけると思う。」みたいな(笑)
わ~、対決だっhappy02sweat01

ますますYマネージャーから目が離せない。
この前、隣のジャスコでスタスタ歩くYマネージャーを見て
なにげにテンション上がったし。
頑張ってお店を立て直してよ~~~rock


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 再び、「あんた小学生かっ??」 | トップページ | 『町長選挙』 / 奥田英朗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/29553688

この記事へのトラックバック一覧です: わが家のアイドル、Yマネージャー。:

« 再び、「あんた小学生かっ??」 | トップページ | 『町長選挙』 / 奥田英朗 »