« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | それは食べもの。 »

2009-05-06

隠し撮りしてあげてよかったよ~。

連休中にキャンプへ行ったんだ。
彼の関係の人たちの中に、入れてもらう。
顔見知りだけど、係わり合いもあったけど、
やっぱりドキドキするので
カメラで一人遊びできるようにしておいた。

せっかくだからこっそりみんなを撮影。
今日は彼に選んでもらって、持って行ってもらったの。
あの人、普通に渡したらいいのに
そっと机のラバーに挟んだらしい。

それに気づいたH田くん。
「うぉ!」って驚いたんだって。
しかも「俺、こんなに太っていたんですね・・・。」と言ったそうだ。
笑いながらわたしに様子を伝えるけんじくん。
「俺、正直痩せてると思ってたんすよ。
 ・・・ってH田くんが言っていたんだよ。」

けど、わたしは別にH田くんが
太っているって思ったことはない。
決して痩せてはいないけど、
スポーツマンだからそういう体形って感じ?

ただ、体重が関係するスポーツだから
結構大変みたいだ。
「10kgオーバーしてるんだって。」って
うちの彼が教えてくれた。
うわ~、大きなお米の袋が1つ分だね!
それは落とすのが大変かもwobbly

隠し撮り行為が、危機感を呼び起こすことになった。
もしも外見の変化に気づかなかったら、
すごく困ったことになるかもしれない。
・・・ということはぁ、わたしはすごくいいことをしたなっ!!
人助けだよ、人助け。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | それは食べもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/29474033

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し撮りしてあげてよかったよ~。:

« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | それは食べもの。 »