« 『ハプニング』 | トップページ | 「サラサーティなんだから!」 »

2009-05-25

そんな値段じゃ作りたくないよ。

ヴェルシオーネ若潮っていう結婚式場
―なのかな?わたしはそこで
  同窓会をしたことがあるんだけど・・・
―が25周年記念なんだって。
で、1階のレストランが5〜7月の25日は
激安ランチを提供してくれるらしい。
なんてったって、250円だよ?

家で一人分のお昼ゴハンを用意するのと、
どっちがいいかって感じだよ。
準備も、ガス代も水道代も、後片付けもないのよ?
それでー、行ってきた。

今日の25周年メニューはカレーだって。
ちょっとアナログなドリバーも頼んで350円也。
サラダなんか付かないけど、この安さなんだから当たり前だ。
わたしの周り、みーんなカレー。
安いからって…(笑)
なんだかお店の人が気の毒になってくる。

そもそもここって、そんなに高い印象がない。
ケーキセットを頼んだとき、
ドリバー付きで400円か500円でおつりがきた。
ケーキもおいしかった。
今日のカレーもおいしいよ。
お礼に(?)普通のときも来てあげなくちゃな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『ハプニング』 | トップページ | 「サラサーティなんだから!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/29786322

この記事へのトラックバック一覧です: そんな値段じゃ作りたくないよ。:

« 『ハプニング』 | トップページ | 「サラサーティなんだから!」 »