« それは食べもの。 | トップページ | わが家のアイドル、Yマネージャー。 »

2009-05-09

再び、「あんた小学生かっ??」

ナオちゃんの結婚祝いを準備中。
わたし、暇人だから時間がある。
んで、商品のカタログを集めてきたの。

で、回覧してもらうべく封筒に入れた。
ん?前に白い封筒できたチラシは、
確認も何もなく棄てたような…。
これも同じ運命を辿るのでは!?

「なんだこれ?」と思ってもらえるように、
悩んだ結果お絵描きで装飾することに。

再び、「あんた小学生かっ??」

嬉々として取り組む姿に気づいた彼は言ったよ。
「あんた、小学生かっ?」

いろいろ説明したら、
「うん…そんな手作り感満載のお手紙は、
怪しくてきっと目にとまるよ…。」
と静かに同意した。

さっきK.Kさんちのポストに入れてきたんだ。
でも、今になって思う。
どうか、本人がポストを開けてくれますように。
間違ってもダンナさんが
ブツを取ってきたりしないようにって。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« それは食べもの。 | トップページ | わが家のアイドル、Yマネージャー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/29534638

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、「あんた小学生かっ??」:

« それは食べもの。 | トップページ | わが家のアイドル、Yマネージャー。 »