« そんな値段じゃ作りたくないよ。 | トップページ | 恋かっ? »

2009-05-26

「サラサーティなんだから!」

わたしの熱発散量はすごい。
暑がりなのは前から知っていたけれど、
お布団の温かさの他人との違いについては
今まで全く気づけなかった。

前に彼のお布団にそぉ~っとつま先を入れたら
温かいけれどかなりカラっとしていて、サラサラ。
わたしのお布団はまるで温室。
たぶんステップ気候と熱帯雨林くらいの差?

今年もだんだん温かくなってきて、
わたしは既に真夏の格好で寝ているらしい。
彼がそう言っていた。
その隣でヤツは毛布に包まって寝ている。
暑くないのか疑問だったから、
またすぅぅっとつま先を入れてみた。
すると、やっぱりサラサラで快適な温かさだ。

しばらくそのまま放っておいたら、
「ちょっと!湿気させないでっsign03」って追い出された。
「もー、アナタのせいで俺の快適な環境が
 熱帯雨林になっちゃうじゃないかっ!」とか言われた。
面白いから、陣地を奪いに行ってみたよ。

「あぁ、やめて、やめて! 来ないで、来ないで。
 ここはさサラサラ、サラサーティなんだから!」
サラサーティって・・・coldsweats02
それ、なんだか知ってんのっ??
「この、おりものシートめっbomb」とさらに攻撃。

おりものシートの商品名だよって教えてあげたら、
「だってCMで聞いたことがあるんだもん。
 別に俺は使ってないからね・・・。」って
ちょっとモジモジしながらつぶやいてた。
そりゃあ、使ってないでしょうよ(笑)
で、音の響きがいいと誉めていた。
うん。 その点についてはわたしもそう思うよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« そんな値段じゃ作りたくないよ。 | トップページ | 恋かっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/29838184

この記事へのトラックバック一覧です: 「サラサーティなんだから!」:

« そんな値段じゃ作りたくないよ。 | トップページ | 恋かっ? »