« わが家のアイドル、Yマネージャー。 | トップページ | 暑い日に食べるタイ料理は
ウマいのだ! »

2009-05-11

『町長選挙』 / 奥田英朗

『イン・ザ・プール』がとっても面白くて、
『空中ブランコ』も面白くて、
3作目の『町長選挙』も期待大で読んだ。

いもうとも他の人のレビューでも、
「前のほうが面白い。」って言っていた。
わたしはそんなことを聞いていたから、
「前より面白くないらしい…。」と決めつけていたので
「予想より楽しいじゃん♪」って感想。

そんなことよりsign01
個人的には軽快な内容ならば
もっと短いのが好み。
これだって短編なんだけど、
前みたいに超短いほうがいいなぁ。
ん゛、…前も4話だったかな?
とにかく長く感じたのは、パワーダウンのせいなのか?

それでもやっぱり楽しいお話だった。
くよくよ悩むのがアホらしくなる(笑)
わたしはニコニコ生きていきたい派だし。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

|

« わが家のアイドル、Yマネージャー。 | トップページ | 暑い日に食べるタイ料理は
ウマいのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/29566067

この記事へのトラックバック一覧です: 『町長選挙』 / 奥田英朗:

« わが家のアイドル、Yマネージャー。 | トップページ | 暑い日に食べるタイ料理は
ウマいのだ! »