« 隠し撮りしてあげてよかったよ~。 | トップページ | 再び、「あんた小学生かっ??」 »

2009-05-08

それは食べもの。

まあまあ近いラオックスが撤退するので、
セールをしておりました~。
で、散々迷ってPSP『ロコロコ2』を買ったよ。
前に見たときは50%OFF。
「安いよ、買えば?」という彼のおススメだけど、
「ゲームは要るような要らないような・・・。
 いや、やっぱり要らないだろ!!」
・・・っていう結論に至っていたはずなんだがsweat02

昨日フラっと覗いてみたら60%Off。
1700円でおつりがくるので、買っちゃった。
安く買うとね、なんか人に言いたいんだよねー。
いもうとにも彼にも報告したい気分。
「ロコモコをこんな値段で買ったんだよ~♪」
ニヤニヤ笑いながら「やっぱり買っちゃうんだよね」と彼。
そしていもうとは「ロコモコは食べものだね。」と言う。
そうだ、ロコモコはハワイの食べものだflair
うーん、ゲームより食べものの方が身近だからなぁ。
決して食いしん坊ではないんだ!(?)

ところでこのロコロコ、思っていたより難しい。
- 注)あくまでも、わたし基準なんで・・・。-
アップデートしてからじゃないと使えないというから、
一晩充電して今朝になって挑戦してみた。
わたし、ゲームが下手な上に身体が一緒に動くタイプ。
ロコロコを転がすのにL・Rボタンを押せばいいのに、
身体が傾いてボタンが押せてない・・・。
これじゃ恥ずかしくて電車とかでゲームができない。
人前でできるように練習しなくちゃだな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 隠し撮りしてあげてよかったよ~。 | トップページ | 再び、「あんた小学生かっ??」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/29503107

この記事へのトラックバック一覧です: それは食べもの。:

« 隠し撮りしてあげてよかったよ~。 | トップページ | 再び、「あんた小学生かっ??」 »