« 『外国語として出会う日本語』
/ 小林ミナ
| トップページ | 隠し撮りしてあげてよかったよ~。 »

2009-05-02

『ザ・マジックアワー』

「『ザ・マジックアワー 』を観るよ~。」と
いもうとからメールがきたので、
てくてく実家に歩いて行き一緒に鑑賞。

わたしは映画には詳しくないので、
いろんな「ここがよろしくない」というレビューについて
「そうなんだぁ。」と思う感じ。
そんなわけで、笑えたかどうかってことだけ
重要視するタイプらしい。
とっても面白かったよ、この映画。

妻夫木君のあの肌着姿から笑えた。
個人的には市川亀治朗さんが、
「亀!」呼ばわりされながら
一瞬通りすぎたのもツボにはまったし。

小さい気になることが続いて楽しかったなぁ。
『間宮兄弟』とは違った笑いだった。
向こうは「ぷっ!」で、こっちは「あははは!」みたいな。
でも、声に出して笑える方が好きかな。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 『外国語として出会う日本語』
/ 小林ミナ
| トップページ | 隠し撮りしてあげてよかったよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/29409737

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・マジックアワー』:

« 『外国語として出会う日本語』
/ 小林ミナ
| トップページ | 隠し撮りしてあげてよかったよ~。 »