« 『人生に奇跡を起こすノート術
 ―マインド・マップ放射思考』
/トニー・ブザン
| トップページ | 『ハプニング』 »

2009-05-20

おかえり~。

カルフールのサッカー台で手に持っていたバナナクリップ。
パチン、パチンといじりながらユニクロに行き、
その足でペットショップで息子たち(?)に会っている間に
行方不明になっていたっっsign03

その後、何回か買い物に行ったけど
買い物した瞬間に記憶から抜け落ちてて
帰宅すると「あぁ、また忘れた・・・。」って思ったり。
昨日はついに買い物中に思い出して、問い合わせた。

「たぶん、この前のお客さま感謝デーで・・・。」と言い、
「いやいや、その前のかも・・・。」とか付け足して
1ヶ月もさかのぼって探してくれた。
そうしたら、ヘアアクセサリーの落し物って結構あるんだね。
ニアミスっぽいのがあった。

結局見つかったんだ。 ありがとう、お姉さんたち!
こういう一見どうでもよさそうなものが見つかるなんて、
きっとわたしはツイているにちがいないshine(゚ー゚)shine
落として放置したままでなんだけど、
しかも先月のお客さま感謝デーどころじゃなくて
今月の7日なんかに落としてたんだけど、
割と気に入っていたから嬉しいよ~。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『人生に奇跡を起こすノート術
 ―マインド・マップ放射思考』
/トニー・ブザン
| トップページ | 『ハプニング』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/29723284

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~。:

« 『人生に奇跡を起こすノート術
 ―マインド・マップ放射思考』
/トニー・ブザン
| トップページ | 『ハプニング』 »