« テンションが全然上がらない・・・。 | トップページ | 台湾はゴハンがうまい!! »

2009-04-05

データの恐怖。

うちには体重計がない。
みんなにも「それは危険だよdown」と言われてた。
やっぱりシンプルな体重計がひとつあった方がいいか?
いやいや、今はすごいのがあるしなぁ・・・。
でも、あの素晴らしい機能がいっぱいついた体重計。
あれって必要だろうかと考えていた矢先、
実家でそれを購入していたので
ドキドキしながら乗ってみたのさ。

乗ってみたらショックが大きすぎて、悲鳴すら出なかった。
「うゎぁ・・・。」とつぶやき、家族も固まっている。
確かにいろんな服がきつくなってきてるけど、
ここまで太ったのには気づけなかった~。
こんな恐るべき数値なんて知りたくなかった。
しかし、データっていうのは現実を見せてくれる。
なんだかやる気が出てきたかも。

わが家に買ってもいいけど、
ここはひとつ運動がてら実家に歩いて行って
体重計に毎日乗るって習慣をつけよう(涙)
でもさ、明後日から旅行だよ?
どー考えても、グルメ旅行になりそうな台湾。
わたしが元のサイズに戻れる日ってあるのかな?


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« テンションが全然上がらない・・・。 | トップページ | 台湾はゴハンがうまい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/28980947

この記事へのトラックバック一覧です: データの恐怖。:

« テンションが全然上がらない・・・。 | トップページ | 台湾はゴハンがうまい!! »