« どうせわたしはー...。 | トップページ | 寒いし、人いないし・・・。 »

2009-03-22

ブヒー、ブヒーッ!!

『スパイダーマン2』を観たことがない彼。
テレビをつけて「おぉ!」と言った。
そしてこう続けた。

「ねぇ、これを映画館で観たら楽しそう。
 ブヒー、ブヒーッって飛んでいくんだもんね。」
ん・・・? ブヒー、ブヒーッsign02
「ビルとビルの間を抜けて、
 軽快に宙を行く姿がブヒーッ!!なわけ?
 それって感覚が間違ってない?」

わたしがそう言うと、彼はちょっと考えて
「ブヒーッ!・・・は違うかもねぇ。」ってさ。
ピッタリ合うものがどれかわからないけど、
ヒューン、ヒューンとかが正しいんじゃない?


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« どうせわたしはー...。 | トップページ | 寒いし、人いないし・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/28752323

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒー、ブヒーッ!!:

« どうせわたしはー...。 | トップページ | 寒いし、人いないし・・・。 »