« 動かしたのは誰だっ?! | トップページ | 『あなたのアタマから
 嫌でもアイディアが
 飛び出してくる!』
/トニー・ブザン »

2009-03-03

『チェンジリング』

あんまりノリ気ではない彼を説得して、
雪の降る中観に行ってきたのは、『チェンジリング』。
「意外な流れになる」とは聞いていたけど、
ホントに「えぇ?そういう展開っ??」って驚いた。

これは彼も寝ずに観ているに違いないっsign03
ちょっと確かめてみよう。
そーっと隣を窺ったら、食い入るように観ていた。
ふふん、やっぱりね~。
「これは映画館で観る映画だったね!」と満足していたよ。

とっても重いお話で、悲しいことこの上ない。
でもさ、やりきれない気持ちだけを残して終わらない。
結果的にはショックなんだけど、
最後に新しい未来が待ってる感を漂わせてるのがいい。

それでも本当にこんなことがあったなんて悲しすぎる。
替え玉になった子がその後どうなったかわからないけれど、
そのまま普通に生きたとしたら現代に孫とかがいるでしょう?
本人に子どもがいなかったとしても、親戚の人もいるはず。
この映画が公開されて、どんな気持ちになるんだろう?
被害者や加害者の身内のことも気になるけど、
あの少年の人生にとても興味が湧いてきた。

ところで、今回は18時台からの映画を観てきたんだ。
レイトショーじゃないのに\1200だった。
\200金額が合わないけれど、
レディースデーでもないし映画の日でもない。
普通の日なのに\1800でもない。
なんで? どーしてっ??
『チェンジリング』は安く公開してるの?
それともXYZシネマズは安いの?
この映画なら、\1800払ってもよかったよ。 


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 動かしたのは誰だっ?! | トップページ | 『あなたのアタマから
 嫌でもアイディアが
 飛び出してくる!』
/トニー・ブザン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/28480607

この記事へのトラックバック一覧です: 『チェンジリング』:

« 動かしたのは誰だっ?! | トップページ | 『あなたのアタマから
 嫌でもアイディアが
 飛び出してくる!』
/トニー・ブザン »