« 複雑なキモチ。 | トップページ | テンションが全然上がらない・・・。 »

2009-03-29

『スーパーナチュラル
      シーズン3』

今月に入って、とうとう『スパナチュ』に戻ってきた。
『ロスト』がだいぶ面白くてガガッとまとめて観たから、
ディスク1を借りたときすっかり話を忘れてた。
けど、じわ~ん、じわ~んと戻ってくる記憶...。
ふむ。 やっぱりこのドラマも愉快。

何度も火曜日を繰り返すお話では、
サムと一緒にわたしたちも疲れた。
あんな体験をしたりとか逆恨みされたり、
変な悪魔と戦わされたりするなら、
毎日平凡でたいしたこともないけど
普通の人でいいや・・・。

てゆーか、悪魔って(笑)
大の大人が毎回「悪魔、悪魔」と連発して、
かなり議論してるのにときどき「クスクス」って思う。
なのにとっても面白い。
早く次のシーズンが観たいなぁ。
ついこの間本国で終わったみたいだから、
いつ上陸するのか楽しみで仕方がないよ。
いいのかね、世間は大変なのに
わたしときたらドラマのことばかり考えてて。

|

« 複雑なキモチ。 | トップページ | テンションが全然上がらない・・・。 »

コメント

お久しぶりです。
すっかり春になりましたね。
『スーパーナチュラル』一回も観れていません。でもずっと観たかった。。
今晩からシーズン3が無線テレビで始まります。Long Distance Call、だって。
1と2を飛ばして3から観てみようかな。

投稿: argenco | 2009-04-02 14:50

こんにちは、argencoさんhappy01
本当にすっかり春になりましたね~。
日差しも明るい今日この頃なのに、
『スパナチュ』は全体的にジメっとしてますね。
でも兄弟二人のテンポの良さが暗さを少し払いのけてくれます!

このドラマは長い繋がりで一つのお話、
それに絡む一話完結のお話という具合で展開します。
完結したお話と関係する別の一話完結のお話も登場します。

シーズン3はいつもより前のシーズン・前々シーズンに絡むので、
ドラマを観ながらネットでこれまでのあらすじを
ザックリ読んでおくといいかもしれません~。

投稿: schokos | 2009-04-03 12:15

昨晩観ました、初めて、ところが!私の勘違いでもう14話目だったんです、、。悲しい。さらによくお話がわからなくて、断念。
シーズン1から観ます。

投稿: argenco | 2009-04-03 14:11

きっとお母さんやお父さんから電話がくるお話ですね。
しかも最終話に近しい模様・・・。
となると、シーズン1からの方がいいですね。
argencoさん、その選択は正解ですflair
スプラッタ好きには物足りないかもだけど、
ヒヤッと系派なら結構楽しめますヨ。
不思議な世界を楽しんでください!!

投稿: schokos | 2009-04-04 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/28867904

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパーナチュラル
      シーズン3』
:

« 複雑なキモチ。 | トップページ | テンションが全然上がらない・・・。 »