« ブヒー、ブヒーッ!! | トップページ | 複雑なキモチ。 »

2009-03-24

寒いし、人いないし・・・。

朝のジョギングを開始した日の翌日、雨が降った。
雨だから早速休んだことを彼に言ったら、
「そういうときに走るからこそ強くなるんだよ。
 メンタルを鍛えるのには一番なんだからsign03」ってさ。

今日も微妙に雨が降っていたけど、
またヘナチョコぶりを笑われちゃうのが嫌だ。
なんなら走ってやろうじゃないか!
- っていうか自分のために走らなきゃなんだけどsweat02-

うぅぅ、雨の外は寒いよ・・・。 
どんどん濡れて冷たいよ・・・。
でもちょっとホカホカしてきたかも。
花粉症対策のマスクも濡れてきて顔に張り付くから、
窒息の危機とも戦ってる感もある。

こんなに苦労してんのに、走ってる人いないよっ?
こんな天候だからこそ、鍛えてるんじゃなかったの??
しかもウォーキングの人は傘までさしてるじゃんっ。

そんなとき彼から電話がかかってきた。
「・・・今日走ったよ。」
そしたら笑い声と共にこう聞こえた。
「え゛ぇ゛! 走ったのー? マジで? ゲラゲラ・・・」
走ったよ、走りましたとも。
「それは偉いねぇ。 陸上部でもないのにね。」

そんなふうに言われたので、
こんな日にはわざわざ走らなくてもいいって思った。
わたしは運動選手じゃなかったよ(笑)
健康のために走るはずが、
健康を害する可能性も持っていると判断。
風邪をひいたらたまんないしね。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« ブヒー、ブヒーッ!! | トップページ | 複雑なキモチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/28786915

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いし、人いないし・・・。:

« ブヒー、ブヒーッ!! | トップページ | 複雑なキモチ。 »