« 『流星の絆』 / 東野圭吾 | トップページ | 『アパートメント』 »

2009-02-05

できたっ!

こ○いのお誕生日が近いので、
かわいいポップアップカード 』を見ながら
バースデーカードを作ってみたよ。
うふふ、ちょっと飛び出たっ!
スタンプ押しに失敗したけど、
それが手作りの味だもんってことにしようと思ってる。

Geburtstagkarte

工作に勤しむのは楽しい。
貰ったほうは困るかもしれないけど、
作る身分の者は非常に楽しい。
- ↑ごめん、思いやりなくて・・・(笑) -
そんな空気が背中から漂っていたのか、
いつの間にか背後に立っていたけんじくんが
「楽しそうだねぇ。 幸せなんでしょ、今?」って
ニヤニヤしながら言っていた。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『流星の絆』 / 東野圭吾 | トップページ | 『アパートメント』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/27831041

この記事へのトラックバック一覧です: できたっ!:

« 『流星の絆』 / 東野圭吾 | トップページ | 『アパートメント』 »